株やFXのように、まとまった資金を用意する
必要はないってホントかな。

中村忠義さんの「中村式30DAYS GOLDEN METHOD」だけど
ちょっと気になるな。

非常にシンプルな2つのルールで行う作業は全てマニュアル化されているので、
初心者でもすぐに真似できるってマジなの?

本音の口コミが読みたくて、
2chのスレや知恵袋なんかをチェックしているところ。

購入者の感想を読んでみる

初心者でもたった3ステップで出来てしまうので
毎回決められた手順でチャートを観察し、
買うタイミングが来たらボタンをクリックするだけで利益が出るんだって

意外にちゃんとしたものみたいね。
試してみようかな。

経済動向や専門知識が無くても、中村式は初心者でもすぐに
勝率を上げることが可能なんだって