間違いなく、公務員のほうが民間の会社より、安心できるから試験受けてみようかな。

メディアでも取り上げられたという安達 瑠依子さんの
公務員面接試験一発合格講座。

興味あるなぁ。

でも、公務員面接試験は、原理原則を押さえ、面接試験で重要な公務員の心をくすぐる、
あるポイントを押さえていれば 面接官の心をつかんで合格をもらうのは簡単って言うのは、
信じても大丈夫なの?

購入者の本当の感想は?

安達瑠依子の公務員面接試験一発合格講座は
一次試験は通るのになぜか2次試験でいつもおちる
みたいな人でもやってみたら受かるんだって

ちょっと迷うよね…どうしよう?

DVD教材のメリットは、「面接する側が、どういう気持ちで受験生を見ているのか」という視点で作られているので、公務員試験面接だけではなくて、一般の就職の面接などでも幅広く応用できるようになっているんだって