この記事は顔が大きく、鼻が低くて悩んでいる人にお届けしたい記事です。



顔が大きいの悩み




これまで、こんなことで悩んでいませんでしたか?


・小顔にするためのアイテムをあれやこれやとトライしたにもかかわらず効き目がないんだよね
・整形手術は、肌が垂れてきたり、しびれ、注射の跡が残ったりとか、副作用や後遺症も気にかかるよね。
・顔が大きいせいで、髪型のオシャレが楽しむことができない。


もういい加減、解放されたいですよね。



顔が大きいの原因




よく言われる顔が大きいの原因としては、以下のものが挙げられています。


・代謝サイクルやリンパ、血液の循環が悪い人は、そのまま放っておくと、むくみが継続して、知らないうちに、いつの間にか顔が、大きくなってしまう
・背骨や骨盤がゆがんでしまうと、腎臓の機能も悪化して、それに伴ってからだの水分代謝サイクルが衰えてしま
い、顔がむくんで顔が大きくなってしまう
・年を取れば取るほど、フェイスラインが、ダウンしてきてしまう事により、顔が大きく見えるようになる。


もう耳タコですが・・・


解決する方法はあるのでしょうか?



顔が大きいの対策




顔が大きいの対策は・・・


・悪い日々の習慣3つ、(1)ほおづえを付く、(2)同じような身体の状態を長い時間やり続ける、(3)椅子に座る時、足を組む、を止める。
・リンパマッサージをする事で、顔の老廃物を放出させ、顔をすっきりさせる。リンパの動きを活性化させるには、こめかみから耳の下にそってリンパをマッサージし、このときのコツと思えるのは、リンパを下の方向にマッサージを行うこと、顔の老廃物は、鎖骨に向かって流し去る感じにイメージする。
・たるみの改善、予防をするには、耳たぶ回しを行なう(1)耳たぶの先をちょっと軽くつまみ(2)耳たぶを後ろ側に軽く引っ張り、深い息を行ないながらクルクルとまわす。


これも世間でよく言われることです。


でも、続けるのが大変で、長続きしないんですよね。



顔が大きく、鼻が低くて悩んでいる人に大反響




ネットを見ていたら

顔が大きく、鼻が低くて悩んでいる人の中で人気の

輪郭小顔矯正法を知りました。


人気なのは・・・


・顔の大きさなどが気にならなくなって、ヘアスタイルなどのオシャレが楽しむことができる
・顔のむくみが取り除けて、朝起きると顔がシャープになってメイクののりが素晴らしくなる
・年齢や性別に関係なく老若男女誰でも自宅で、鼻が高いほっそりとした綺麗な小顔になれるんだって


などが理由みたいです。


実際のところ、どうなんでしょう。


⇒詳細を見る


いかがでしたか?