賢い頭をゲットして、入りたい学校を選択して入学できたり、自分のものにしたい資格を好きなだけ獲得できたらいいよね

森田敏宏さんの
「天才脳開発 パーフェクトブレイン」って知ってる?

最高の頭脳を手に入れることで、どんな状況におかれようとも、
自由に、好きな事を叶えながら大きな富を手に入れ、
本当に生きたかった人生を手に入れることができるっていわれてて、なんだか気になるぁ。

再現性はあるのかな?
本当に成果が出るのなら試してみたいけれど。

実践と検証結果

パーフェクトブレインをやりさえすれば、オーソドックスにも反道徳的な方法でも、間違いなく成功に進めるプロセスや裏ワザが理解できて、人の行動原理とか脳科学をフル活用した成功法則のオンパレード
総人口の上位0.001%しか持ち合わせていない天才脳をダウンロードし、頭脳を活用してどんな事も成し遂げられる人を世に輩出する天才開発カリキュラムなんだって

悪くない感じだよね。
期待できるかも。

ライセンス取得、大学受験、外国語学習に有効性抜群で1年で日常英会話、スペイン後、中国語を会得し、宅建、英検、行政書士、税理士など難関資格の合格者を連続して生み出しているんだって。