ノマドになって時間的自由を手に入れたいよね

森田敏宏の「天才脳開発 パーフェクトブレイン」。

話題になっているけれど、
パーフェクトブレインプログラムでは、数億という巨額なお金を産み出す事例も、外国語を自由自在に自分のものにする事も、高水準のレベルが不可欠の難関試験も一発でパスすることができるっていうのは本当なの?

2ch(2ちゃんねる)では何ていっているのかな?

口コミ・レビューをチェック

プログラムに加わることで、頭がシャープになり、学が奥の方まで、聡明で、何を行っても成果が出る頭脳を手に入れて、選び抜かれた天才として、 日々を過ごしていくことになるんだって

試してみないと話にならないよね。

集中する力が猛烈ないきおいで伸び、学習能力・記憶力・思考能力・潜在能力が余すところなく天才のエリアに到達するんだって