不況などとは生涯無縁の、自立した稼げる人間になりたいよね。

森田敏宏さんの天才脳開発 パーフェクトブレイン。

「これいいよ」って知り合いが教えてくれたけど
どうだろうね…

トップクラスの頭脳を手に入れることで、いかなる状態におかれようとも、思い通りに、やりたい事を現実化しながらビッグな豊かさを手中にし、心から望んでいたライフスタイルを手にすることができるっていっていたり、
なんかねぇ。判断つかないな。

確かに本当だったらスゴイよね。

2chとかでは評価はどうなの?いいの?悪いの?

体験談と評判

パーフェクトブレインを活用すると、利口になる方法やIQをアップさせるテクニックがたくさん用意されているので、天才、成功者レベルの頭脳が7日間でゲットできるんだって

まぁ、悪いものじゃないってことはわかった。
試してみようかな?

高額セミナーに通う、ガリ勉、脳手術もするわけでもなく、自宅でゴロゴロしていても世界トップの人間たちと一緒の頭脳になる・・・・天才にレベルアップすることを目標にしたリアルなテクニック なんだって