この記事は顔が大きくて悩んでいる人が解決の糸口を見つけるための記事です。



顔が大きいの悩み




こんなことが気になっていませんか?


・化粧水や乳液、ファンデーションの減りが早い。
・顔が大きいせいで、髪型などのおしゃれも楽しめない。
・小顔になりたいが、整形手術はしたくない。


なった人にしかわからない悩みってありますよね。



顔が大きいの原因




顔が大きいの原因は調べればいろいろ出てきます。


・前の夜に水分を多く摂ったりすると、翌朝に顔がむくんでパンパンにはれてしまうということになる。
・顔の骨が歪んでいるのはもちろん、背骨や骨盤も歪んでしまっていることが原因。
・背骨や骨盤が歪んでしまうと、腎臓の働きも低下して、それによって身体の水分代謝が衰えてしまって顔がむくん、顔が大きくなってしまう。


原因を調べると、対策もみつかることがあります。



顔が大きいの対策




顔が大きいの対策としては・・・


・ほお骨の高さを整え、頭蓋骨をマッサージする、
・フェイスラインをすっきりさせ、2重あごを防止する。
・小顔矯正でスッキリとした顔を手に入れたいなら、普段の生活で習慣になってしまっている悪い癖を見直す。


などがあるみたいですね。


ただ、長続きさせるには、ちょっと大変かもしれないですね。



顔が大きくて悩んでいる人は知らなきゃ損?




ネットでも話題になっていて

顔が大きくて悩んでいる人は知っておくべき

輪郭小顔矯正法を知りました。


これを手にすると


・第一印象が良くなり、仕事や恋愛などが上手く行くようになる
・顔のむくみがとれて、朝起きるとスッキリして化粧ののりが良くなる
・短期間で理想とする鼻筋の通った小顔になれる


などのメリットがあるそうです。


しっかりと向き合えば、解決の糸口は見えてくるものですね。


⇒詳細を見る