間違いなく、公務員のほうが民間の会社より、安心できるから試験受けてみようかな。

安達 瑠依子さんの
公務員面接試験一発合格講座ってきになるなぁ。

面接官の気持ちをしっかりと理解すれば、
最短距離で公務員試験に合格し、公務員として働き始められるっていうのは、
本当なのかな?

誰でも簡単に成果を出せるもの?

気になる購入者の声・感想は?

教材には、テンプレートに当てはめ、簡単な作業をするだけで納得いく志望動機ができる方法や、普通では知り得ない面接試験のポイントが的確に説明されているんだって

思い切って、挑戦してみようかな。

安達瑠依子は民間企業で人事採用担当を20年以上にわたり携わり、
最近では関東圏の市役所採用面接において、民間人面接官 も務めたこともあり
過去に面接した人数は約4,000人を超え、面接試験のプロフェッショナルなんだって