石黒雄二さんの「Easy Scal FX(イージー・スキャルFX)」
評判になっているみたいだね。

FX初心者のために作られたツールなので、
ツールのインストールも数クリックで簡単にできる

設定も簡単、トレードも簡単という、まさにFX初心者の方のために作られた、
完全オリジナルのFXツールなんです!って言うのは、
何だかすごそう。

投資初心者でも稼げるのかな。

購入者の体験談を確認してみる

トレード時間は早くて数分、長くても数時間なので、
「ちょっとお小遣いほしいな」といったとき、
その日のうちに、すぐにお金をゲットすることもできてしまうんだって

まぁ、悪いものではないかもだけど、
もう少し検討してみないとね。